ヤマザキパンのキャンペーン。春のパンまつりのお皿は交換しましたか?

『lifelifehack.com』です。

毎年楽しみなヤマザキ春のパンまつりのお皿です。

「ヤマザキの対象商品に貼付されている点数シールを28点分集めて必ずもらえる」

その景品交換期限は2021年5月16日までです。

お皿は毎年大きさや形が異なり、今回は直径21cm×高さ3cmの白いスマイルディッシュ。

例年通り『アルク・フランス社』製、made in フランスです。

使い勝手が良いので、僕は以前から持っている食器を使わなくなりました。

*毎年もらうので食器棚の勢力図がかわってきた感じです。

春のパンまつりでもらえる器は、陶器の器によくある高台(こうだい)が無くツルンとした器です。

僕はずっと下駄と言ってましたが、「高台(こうだい)」というそうです。

高台が無いので究極に洗いやすいし重ねやすいので愛用してます。

ちなみに、このヤマザキ春のパンまつりの器はスマホのフリマアプリで新旧の器が魅力的な金額で売ってます!


■余談■《まだメルカリを使っていない人が招待コードを入力して会員登録すると、お互いにP500を必ずプレゼント!とのことです⇨招待コードはZDZTSMです!2021/5/25までの登録ならP1000だそうです!!!》